とまと あんらいぷ…

エンジニアの活動記録とかつぶやきとか

GitHub
スポンサードリンク

スポンサーサイト


スポンサードリンク

モンスターハンター4Gを予約してお得に購入

『モンスターハンター4G』Amazonで予約開始!


とうとうきました!
モンハン4Gの予約受付開始



モンハン4の時は、売り切れまくっていてどこも予約できず
CAPCOM公式サイトで購入しましたが

今回はそそくさと安めのAmazonで予約しました(笑)


定価が5,800円+税なので、税込みで合計額6,264円
今予約すると 5,085円で購入できます。
1,000円ほど安くなるので・・・CAPCOMさんごめんなさい。

こんなに安く売ると本家で売れないじゃん!と心配するなかれ

イーカプコンでしか購入できないLIMITED EDITIONなるものがあります!

何が違うかというと、フィギュアがたくさん付いてくる。
むせび泣くほどにモンハンが好きな人はこっちを買うのでしょう。

いや私も好きですがさすがにフィギュアを置く場所が・・・

新モンスターも判明! 千刃竜 セルレギオス


前回プロモーションビデオの第三弾が出ていたので紹介しました。

しかし! 発売が近くなるにつれ、公式ホームページでも新着情報がドンドン出てきているようです。

最新情報としては、新モンスターの名前が判明しました。

千刃竜 セルレギオス だそうです。
千刃竜セルレギオス
じゃじゃん!

PV3の中では何やら小さな刺をピュンピュン飛ばして来てたので
千の刃が襲い掛かってくるのでしょう。
(弓で行くと余裕そうなのは気のせいか・・・)

も一回見てみましょう。

ここの 1:37 秒当たりから・・・改めて見るとピュンピュンうざそう・・・

このブログで狩り友なんて募集したら
集まるのかなぁ・・・

他にも懐かしのドンドルマが出てきたり、モノブロスも登場するみたいです。
気になる方はCAPCOM公式サイトへ!

楽店さんやYahooさんでもチラホラ


最後に、私はAmazonで予約しましたが
Amazonの場合、ショッピングモールではないので基本的には
「安いショップを探す」ということが得意ではありません。

というわけでどうしても安く買いたい!という人は
ポイントもつきますし
ショッピングモールでもっと安いお店を検索すればほんの少し出費を抑えることができます。
(Amazonも相当安いですが。。。)

念の為に安く検索出来るようにリンク貼っておきますので気になる方はどうぞ。

楽店でモンハン4Gを検索する

Yahoo!ショッピングでモンハン4Gを検索する

Amazonでモンハン4Gを検索する
▼この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。▼

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dalmore.blog7.fc2.com/tb.php/116-a5b907c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

