とまと あんらいぷ…

エンジニアの活動記録とかつぶやきとか

GitHub
スポンサードリンク

【センノカ】JD秘密基地 ギルドカレンダー

ハマているゲーム
そう。それが戦の海賊

海賊はロマン。ロマンは人生。
そう。海賊は人生なのです。

という前置きはさておき、
「JD☆秘密基地」のギルドカレンダーを作成しました!

じゃじゃん!

JD☆秘密基地 ギルドカレンダー

カレンダーの見方は簡単!
「★」がついているタイトルは、頭領から皆様へのお願い・お知らせです。
 例えばアリーナの防衛よろしく!とか、司令の予定とか。
「★」がついていないタイトルは、単純にイベント情報などを掲載しています。

ギルドメンバーの方は私にGoogleアドレスを教えていただければ、カレンダーをアプリと連携できるように招待します。
アドレスを秘密にしておきたい方は、この記事のコメント欄に、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてメールアドレスをお知らせください。

これってもはや、ブログじゃなくて掲示板的な使い方なんじゃない?
というツッコミはさておき、Twitterまたは、ギルド内チャット、またはこの記事にコメントにて、受け付けますのでよろしくお願いいたします。

それでは引き続き、戦の海賊 JD☆秘密基地 にて楽しんでいきましょう!
ではでは!
アダ○トさいとばっかりヒットするので、ブログタイトルの変更を行いました・・・
早くGoogle先生のIndexが更新されますように(><)
▼この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。▼

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dalmore.blog7.fc2.com/tb.php/157-ff178cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad