とまと あんらいぷ…

エンジニアの活動記録とかつぶやきとか

GitHub
スポンサードリンク



スポンサードリンク

ドラゴンボールZ神と神のムービーが公開

たまたまのお休みに

ドラゴンボールZ神と神
20130302_DBZ.png
の公式サイトを見てみたら

ムービーが公開されていた。20日に公開されていたのね。

とはいえサイトがスゴイ重たい。

みんなストリーミング配信を見てるのね(笑)

もういいオッサンになるのに楽しみであります。

小学生の中に混じって見に行くのかなぁ・・・


さて今回のストーリーは

魔神ブウとの戦いから数年後の話のようです。

全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスさんが登場のようで

なんかネコ?ウサギっぽい。

201303020_DBZ2.jpg


服装がエジプトぽいことからエジプトの神バテストさんがモデルと言われているようです。
20130320_DBZ3.jpg
バテストたん


こいつか!?

何しろメチャクチャ強いのに悟空が調子こいて戦いを挑むんだとか。

相変わらずですねぇ・・・

予告編のCGムービーもスゴイ綺麗です。

18年ぶり?のアニメ公開ということで

アニメ技術の進歩がそのまま乗せられていれば過去最高のワクワク感がでるような気がします。

いや、まじでいいオッサンなのに見たい・・・








▼この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。▼

スポンサードリンク

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dalmore.blog7.fc2.com/tb.php/65-ba92167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

